SSブログ

虚しさの克服-満たさない心を手放すある考え [シンプルライフ]

虚しさの克服-満たさない心を手放すある考え

満たされないことや虚しさの克服

これらはなぜ感じてしまうのでしょうか。

できれば、

このような感情とは関わりたくないと思うかもしれません。


1639.jpg


僕は最近、心にショックを感じるような出来事が起こったのですが、

それは「足るを知る」良いキッカケとなったと思います。



それは、

僕の運営しているブログのひとつがアクセスが急激に落ちたのです。

毎日平均1万人が訪問していたブログでした。

ですがその後もアクセスは落ちても毎日数千人の方が訪問してくれるのです。



こんな自分のたわいのない文章をいつまでも読んで頂ける。

僕は感動しました。

これからも記事を更新し続けて、

読んで頂ける方の求めている情報を意識して発信してきます。



このブログでリンクを貼ってご紹介させて頂いているブログも、

毎日500人以上の方が訪問してくれるようになりました。

そしてどんどん読んで頂ける方が増えています。

僕は、これからも世の中に役に立つ情報を誠心誠意を持って答えていかなければいけません。



そして、

今後読んで頂ける方にさらに何かできないだろうか。

それをしっかりと「かたち」として現していきます。



足りないことに目を向けると嫌な感情が自分に対して、



「君はもっと向けるべき方向があるんだよ!」



と、教えてくれているようです。



そして、

足りていることに目を向けると、

何だか自然と体から力が湧いてくるとか、

やる気がみなぎってくるとか、

とても良い感情で心を満たすことができるようです。



あなたの虚しさの克服に少しでも貢献できれば幸いです。


 
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。